OVO DIARY
--年--月--日(--)




<クォータービュー獣添え: home : 犬カーニバルと宣伝>

#
おおこれって前に橋さんが話してたアレか!ついに出来たのね
当日はドの付くサークルにいると思うんで遊びに行くぜー
20090406Mon 22:07|ぷっくん|URL[Edit]

#Re: タイトルなし
まだ本はできてないけど、発売予定!
スーパー鋭意制作中だぜ
当日はよろしくー

20090407Tue 10:24|ムラヤマ|URL[Edit]

#
かうっきゃない!
でもいけない!
とっといてえええええ!!!
20090421Tue 22:28|お春|URL[Edit]

#Re: タイトルなし
いーっひっひ!いらっしゃーい(゜ڼ ゜)
今度帰ってきた時にでも渡してあげたい!
20090422Wed 00:39|ムラヤマ|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/310-173db777




2009年04月04日(土)
3716746_m.jpg

トップページで気づかれてる方もいるかもしれませんが、5月5日のコミティア88に出ます!

スペース C07a で、5人合同誌「CANVAS」を発売予定です。(HPもあります)
・参加メンバー
タイキ(HP)
山岡俊輔(HP)
PABLO(HP)
木喬(HP)
ムラヤマ

です!画像が表紙になります。表紙はタイキ(中にいる犬デザインはムラヤマ)
会場にはメンバー全員いると思いますので、会場で僕らと握手!
是非いらしてくださいー。




<クォータービュー獣添え: home : 犬カーニバルと宣伝>

#
おおこれって前に橋さんが話してたアレか!ついに出来たのね
当日はドの付くサークルにいると思うんで遊びに行くぜー
20090406Mon 22:07|ぷっくん|URL[Edit]

#Re: タイトルなし
まだ本はできてないけど、発売予定!
スーパー鋭意制作中だぜ
当日はよろしくー

20090407Tue 10:24|ムラヤマ|URL[Edit]

#
かうっきゃない!
でもいけない!
とっといてえええええ!!!
20090421Tue 22:28|お春|URL[Edit]

#Re: タイトルなし
いーっひっひ!いらっしゃーい(゜ڼ ゜)
今度帰ってきた時にでも渡してあげたい!
20090422Wed 00:39|ムラヤマ|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/310-173db777







| home |




Template*skin to farrow
