OVO DIARY
--年--月--日(--)




<ラッセン: home : ケンタウルスか何か>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/31-4b5c43a9




2005年04月28日(木)
徹夜するとか言っておきながら、ちゃんと寝ちゃいました。
ネコがそばにいると眠たくなってしまう(責任転嫁


ガトリングドラゴン返却されました。画像で見るとまだ見栄えがするけど、実際は荒すぎてヒドイ
アゴの先がお気に入り(入ってないけど
gauns.jpg

き、来たー!メトロイドプライム2ダークエコーズ」!
ttp://metroid.jp/ hを頭に加えてください

発表されてからもう1年くらい経つのかな、とうとう公式HP が開設されました!
前作のメトロイドプライムをやってからすっかりどっぷりハマってしまった私  いかんせんリアルなグラフィックのゲームはあまり好まないのですが、数少ない例外の1つッ
もうストーリーとか登場キャラとか、何より世界観が好き。大好き。 元々国産のゲームなのに最近では海外の方優先で開発が進められてたらしく(1人称視点のゲームったら海外だもんなぁ・・・)、米では去年11月に既に発売。
そりゃもうハンケティーフを食いちぎる思いでしたので、それまで海外版の公式HP見ながら我慢(皮肉なことに海外版のほうがHP凝ってる 行っても英語分からんけどね(´Å`。
個人的には素晴らしくオススメ ちょっとシュールな世界観が好きな方等に。


関係ないけど、「バルス」で検索すると最初の方に何やらアンティークっぽい会社のHPが出てくる。
滅びの呪文ですよ



<ラッセン: home : ケンタウルスか何か>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/31-4b5c43a9







| home |




Template*skin to farrow
