OVO DIARY
--年--月--日(--)




<タイトルなし: home : ルカリオ>

#はじめまして。
はじめまして、如月紫と申します。

想像溢れる力作ぞろいで久々に感動いたしました。
なんといっても3頭身キャラがおめめクリクリしていてかわいいなんてもんじゃありません。

また、感動する作品おまちしております。

20090312Thu 17:10|如月紫|URL[Edit]

#Re: はじめまして。
如月紫さんはじめまして!ムラヤマです。

コメントありがとうございます!かわいいの大好きです。
如月紫さんもアナログで動物がほんわか描かれててすきです!
鳥の羽毛とか、独特で描いてて楽しいですよね。(あんまり描いたことないけど・・・)

どうぞまたいらしてくださいーっ

20090314Sat 00:33|ムラヤマ|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/307-fe408948




2009年03月10日(火)
090309.jpg
15分で描く企画があってやってみたけど駄目でした。
ラスト1分がアツいです。正確なペン裁きを目指せ!という教訓を得ました。

バイオ5買いました!友人とボイチャしながら夜中にプレイしてたら朝になっていた・・・
これはオートセーブでノンストップゲームなので止め所が分からずずるずるとやってしまう!
いうなれば長編映画を途中で見るのをやめるみたいな歯がゆさが出てしまうわけです。
ずるいぞカプコン。もっとやれ。






<タイトルなし: home : ルカリオ>

#はじめまして。
はじめまして、如月紫と申します。

想像溢れる力作ぞろいで久々に感動いたしました。
なんといっても3頭身キャラがおめめクリクリしていてかわいいなんてもんじゃありません。

また、感動する作品おまちしております。

20090312Thu 17:10|如月紫|URL[Edit]

#Re: はじめまして。
如月紫さんはじめまして!ムラヤマです。

コメントありがとうございます!かわいいの大好きです。
如月紫さんもアナログで動物がほんわか描かれててすきです!
鳥の羽毛とか、独特で描いてて楽しいですよね。(あんまり描いたことないけど・・・)

どうぞまたいらしてくださいーっ

20090314Sat 00:33|ムラヤマ|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/307-fe408948







| home |




Template*skin to farrow
