OVO DIARY
--年--月--日(--)




<タイトルなし: home : 本発売してます>

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20090216Mon 09:51||[Edit]

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20090216Mon 23:57||[Edit]

#
世界の幻獣危険ファイル買ったけど
知ってる人ばっかでワラタ
つーか地元のコンビニでどこも売って無いってどんだけ嫌がらせなんですか

前にジム体験で行ったけど
筋肉痛になった自分が通りますよ
20090217Tue 00:43|ぷっくん|URL[Edit]

#Re: 幻獣本何故か捨てられた(;ω;)
ねんsさん

幻獣本捨てられたんですか!雑誌か何かと思ったんでしょうか・・・
(まあそんな雰囲気も出てますけど)
イメージできるけど描けない!って、ありますよね。
自分は出かけてる時に、たとえば喫茶店でコップのグラスの歪みが奇麗だなーとか
そういうとこからヒントをもらったりしてるんだと思います(曖昧
20090217Tue 01:50|ムラヤマ|URL[Edit]

#Re: はじめまして。
snoopyさん

はじめまして!ムラヤマです。
近くで見ると かなり ヤバいんです。多分HD画質になったら毛穴見えちゃうとか
そんな感じです。
最近はそんなご時世なので丁寧に塗ろうとしてます・・・!

影の塗り方とか、迷いますよねw自分も昔悩んでました。
今後ともどうぞよろしくです!
20090217Tue 02:03|ムラヤマ|URL[Edit]

#Re: タイトルなし
ぷっくん

結構売り切れてるみたい!たぶん出荷数少ないのかもしれない。
(地元のコンビニでも1部しかなかった・・・)
ジムは筋肉痛になるからいいんだよ!
鍛えた分だと思えば、嬉しいもんだぜ
20090217Tue 02:06|ムラヤマ|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/304-7d9bca92




2009年02月16日(月)
090213.jpg

今日は飲み会でした!コミティアには行けず。というかジム行ってましたし(数週間ぶりに・・・)
うわーなんか自分が小さいぜ!毎回絵描きの飲みとかは刺激的です。
色々、寸詰まりを感じたら、人と接したりする機会を設けるのは良いことだ。

頑張るぞ!ぐぬぬ




<タイトルなし: home : 本発売してます>

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20090216Mon 09:51||[Edit]

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20090216Mon 23:57||[Edit]

#
世界の幻獣危険ファイル買ったけど
知ってる人ばっかでワラタ
つーか地元のコンビニでどこも売って無いってどんだけ嫌がらせなんですか

前にジム体験で行ったけど
筋肉痛になった自分が通りますよ
20090217Tue 00:43|ぷっくん|URL[Edit]

#Re: 幻獣本何故か捨てられた(;ω;)
ねんsさん

幻獣本捨てられたんですか!雑誌か何かと思ったんでしょうか・・・
(まあそんな雰囲気も出てますけど)
イメージできるけど描けない!って、ありますよね。
自分は出かけてる時に、たとえば喫茶店でコップのグラスの歪みが奇麗だなーとか
そういうとこからヒントをもらったりしてるんだと思います(曖昧
20090217Tue 01:50|ムラヤマ|URL[Edit]

#Re: はじめまして。
snoopyさん

はじめまして!ムラヤマです。
近くで見ると かなり ヤバいんです。多分HD画質になったら毛穴見えちゃうとか
そんな感じです。
最近はそんなご時世なので丁寧に塗ろうとしてます・・・!

影の塗り方とか、迷いますよねw自分も昔悩んでました。
今後ともどうぞよろしくです!
20090217Tue 02:03|ムラヤマ|URL[Edit]

#Re: タイトルなし
ぷっくん

結構売り切れてるみたい!たぶん出荷数少ないのかもしれない。
(地元のコンビニでも1部しかなかった・・・)
ジムは筋肉痛になるからいいんだよ!
鍛えた分だと思えば、嬉しいもんだぜ
20090217Tue 02:06|ムラヤマ|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/304-7d9bca92







| home |




Template*skin to farrow
