OVO DIARY
--年--月--日(--)




<パピーパピー: home : タイトルなし>

#買ったぞ!
買ったぞ!というか買ってた!日記観てなゃにおう!って開いたら本当に載ってた!

やりおるね。
仕事の丁寧さが際立ってみえたよ!毛のふさふさ感とか、しっかり腰に重心が乗ってるから重量感で大迫力だ!流石って感じ!
最近、腰のはいった絵描けない人多いしね!やるやる!

他の人もそれぞれ個性的な長所持ってて上手いけど.....個人的な好みでイチ押しだよ!うんうん、次も頼んだよ!
20090207Sat 07:33|そまいく|URL[Edit]

#
そまいくさん>
本、買っていただけて嬉しいです。
そまいくさんとはどこかでお会いしましたっけ?
あまり慣れあってない方と砕けた会話をするのは
私的に苦手なので・・・。どうぞよろしくです。


20090207Sat 14:39|ムラヤマ|URL[Edit]

#すまぬ
承知した。
あまり馴れ合ってないのでこの熱き思いを言語化するのは自重する。
20090207Sat 18:53|そまいく|URL[Edit]

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20090209Mon 17:06||[Edit]

#Re: たまたま来たんですが
みぶたさん
コメントありがとうございます!

お願いの件なのですが、ちょっとそういうのは難しいです。ごめんなさい。
PCでのメールとかいただければ、何か力になれるかなぁと思います。

20090210Tue 00:48|ムラヤマ|URL[Edit]

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20090210Tue 01:57||[Edit]

#ハル
スゴカナー!
更新とかもータノシミにしとるけーよー!w
20090210Tue 18:47|居候|URL[Edit]

#
>みぶたさん
もちろん意見や何かありましたら、
メール送っていただいて構いませんー
宜しくお願いします。

>ハルさん
東京弁でおk!ww
ありがとう!そっちでも見つけたら買ってね。
あと超遅はぴばすでー!
20090211Wed 01:38|ムラヤマ|URL[Edit]

#はじめまして
はじめまして。突然のコメント失礼します。
烏龍と申します。

私上記で紹介してあった本から村山さんのお名前を検索してお邪魔しました。
以前からけもけもしいものが大好きで、こういう本を買いあさっていたのですが、
ここまで素晴らしいイラストの勢ぞろいした本にはなかなか巡り合えないので
買えて今とても幸せに思っています…!

その本の中で、私好みのイラストをいくつかピックアップして作者さんを確認してみたら
みごとにすべて村山さんの作品で感動しました。
とくにケットシーとコボルトの絵が本当にカッコよくてかわいくて…
獣好きの私にはたまりませんでした^^

私、村山さんのイラストが大好きです。
これからもぜひ頑張ってください!
乱文失礼しました。
20090216Mon 19:08|烏龍|URL[Edit]

#Re: はじめまして
鳥龍さん

はじめまして!ムラヤマです。

お買い上げありがとうございます!
ケモケモしい本、いいですよね。今回の幻獣本は参加できてうれしかったですし!
色々褒めていただいてうれしいです!w
亀更新ですが、今後ともどうぞよろしくです!

20090217Tue 01:59|ムラヤマ|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/303-403a07b3




2009年02月07日(土)
090207.jpg
幻獣好き必見の本、発売しました!
自分も参加しております。というか500円は安すぎな内容だと思います本当に!
ネットまたはお近くのコンビニなどで販売中ですー。
↑はコボルトさん。



最近指摘があって、なかなか日記にコメントできない状態だったみたいです!
広告対策の禁止ワードを使いすぎてしまったようなので、自重しました。
コメントしようとして蹴られてしまった方はごめんなさい!もう大丈夫みたいです。

明日はPS3を偵察しに行くぞ・・・デモンズソウルがマゾゲーで楽しいそうです。
かれこれ1か月以上据え置き機に触れてない気がする・・・ぐぬぬ。




<パピーパピー: home : タイトルなし>

#買ったぞ!
買ったぞ!というか買ってた!日記観てなゃにおう!って開いたら本当に載ってた!

やりおるね。
仕事の丁寧さが際立ってみえたよ!毛のふさふさ感とか、しっかり腰に重心が乗ってるから重量感で大迫力だ!流石って感じ!
最近、腰のはいった絵描けない人多いしね!やるやる!

他の人もそれぞれ個性的な長所持ってて上手いけど.....個人的な好みでイチ押しだよ!うんうん、次も頼んだよ!
20090207Sat 07:33|そまいく|URL[Edit]

#
そまいくさん>
本、買っていただけて嬉しいです。
そまいくさんとはどこかでお会いしましたっけ?
あまり慣れあってない方と砕けた会話をするのは
私的に苦手なので・・・。どうぞよろしくです。


20090207Sat 14:39|ムラヤマ|URL[Edit]

#すまぬ
承知した。
あまり馴れ合ってないのでこの熱き思いを言語化するのは自重する。
20090207Sat 18:53|そまいく|URL[Edit]

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20090209Mon 17:06||[Edit]

#Re: たまたま来たんですが
みぶたさん
コメントありがとうございます!

お願いの件なのですが、ちょっとそういうのは難しいです。ごめんなさい。
PCでのメールとかいただければ、何か力になれるかなぁと思います。

20090210Tue 00:48|ムラヤマ|URL[Edit]

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20090210Tue 01:57||[Edit]

#ハル
スゴカナー!
更新とかもータノシミにしとるけーよー!w
20090210Tue 18:47|居候|URL[Edit]

#
>みぶたさん
もちろん意見や何かありましたら、
メール送っていただいて構いませんー
宜しくお願いします。

>ハルさん
東京弁でおk!ww
ありがとう!そっちでも見つけたら買ってね。
あと超遅はぴばすでー!
20090211Wed 01:38|ムラヤマ|URL[Edit]

#はじめまして
はじめまして。突然のコメント失礼します。
烏龍と申します。

私上記で紹介してあった本から村山さんのお名前を検索してお邪魔しました。
以前からけもけもしいものが大好きで、こういう本を買いあさっていたのですが、
ここまで素晴らしいイラストの勢ぞろいした本にはなかなか巡り合えないので
買えて今とても幸せに思っています…!

その本の中で、私好みのイラストをいくつかピックアップして作者さんを確認してみたら
みごとにすべて村山さんの作品で感動しました。
とくにケットシーとコボルトの絵が本当にカッコよくてかわいくて…
獣好きの私にはたまりませんでした^^

私、村山さんのイラストが大好きです。
これからもぜひ頑張ってください!
乱文失礼しました。
20090216Mon 19:08|烏龍|URL[Edit]

#Re: はじめまして
鳥龍さん

はじめまして!ムラヤマです。

お買い上げありがとうございます!
ケモケモしい本、いいですよね。今回の幻獣本は参加できてうれしかったですし!
色々褒めていただいてうれしいです!w
亀更新ですが、今後ともどうぞよろしくです!

20090217Tue 01:59|ムラヤマ|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/303-403a07b3







| home |




Template*skin to farrow
