OVO DIARY
--年--月--日(--)




<本発売してます: home : おにく>

#や....
オレ、は、スキダ....。
全然キモイクナイよ。
20090129Thu 04:19|そまいく|URL[Edit]

#
おお、ありがとうございます!眼球の立体構造ヤバそうです
20090130Fri 03:01|ムラヤマ|URL[Edit]

#リメイクされてたー!
そのままリメイクされてたーーー!!!
なんだか独特のインパクトがある体構造…
いまさら気がついたからいまさらコメント!
20090201Sun 21:16|はし|URL[Edit]

#Re: リメイクされてたー!
そのままデザイン使ったら不思議になったよ!
禁止ワード申し訳ねえですっふん

20090201Sun 22:25|ムラヤマ|URL[Edit]

#はじめまちて
前々からここの絵好きでした~。
ムラヤマさんの作るファンタジー空間が大好きです。
自分なりにも自分の世界作って行きたいですけど、
やっぱりムラヤマさんのは凄い参考にしてます~^^;
20090206Fri 17:59|ねんs|URL[Edit]

#
はじめまして!
参考に・・・!おありがとうございます・・・!
描きたいもの描いているだけで頭使ってる所が少ないので
参考になれば・・・!
20090207Sat 01:04|ムラヤマ|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/302-ee7d7300




2009年01月27日(火)
090126.jpg
そういえば小学1年生のころにこんなドラゴンを描いていた。
17年の歳月を経て、デザインを元に描いてみた。





おお、キモいぞ!
ラヴリー方面だと芸ないしな!ていうかそしたらかなりデザイン変えるよ俺!




<本発売してます: home : おにく>

#や....
オレ、は、スキダ....。
全然キモイクナイよ。
20090129Thu 04:19|そまいく|URL[Edit]

#
おお、ありがとうございます!眼球の立体構造ヤバそうです
20090130Fri 03:01|ムラヤマ|URL[Edit]

#リメイクされてたー!
そのままリメイクされてたーーー!!!
なんだか独特のインパクトがある体構造…
いまさら気がついたからいまさらコメント!
20090201Sun 21:16|はし|URL[Edit]

#Re: リメイクされてたー!
そのままデザイン使ったら不思議になったよ!
禁止ワード申し訳ねえですっふん

20090201Sun 22:25|ムラヤマ|URL[Edit]

#はじめまちて
前々からここの絵好きでした~。
ムラヤマさんの作るファンタジー空間が大好きです。
自分なりにも自分の世界作って行きたいですけど、
やっぱりムラヤマさんのは凄い参考にしてます~^^;
20090206Fri 17:59|ねんs|URL[Edit]

#
はじめまして!
参考に・・・!おありがとうございます・・・!
描きたいもの描いているだけで頭使ってる所が少ないので
参考になれば・・・!
20090207Sat 01:04|ムラヤマ|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/302-ee7d7300







| home |




Template*skin to farrow
