OVO DIARY
--年--月--日(--)




<おにく: home : 無題>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/300-cfee46f4




2008年12月29日(月)
081228.jpg
ロトムっていうポケモンらしい。
なかなか塗りの確立がむずかしいねぇーー

インアン買っちゃったー!って、前回の地雷ゲーと称していたもの(のひとつ)
SSでグラフィックぐらいは見てたけど、イラストとモデルのギャップが激しいとか、
グラフィックに関しては、個人的にはなあなあでいい感じがするから触れないけど、
演出が最悪すぎた!
でもむしろ変を通り越してこのゲームの味ととらえれば実は面白かったりもする。
(実際そういう意図でやってるような気がする・・・)

やっぱり、評判がすっごい悪いことしかきかなかったりすると、逆に
どんなもんかとやってみたくなる。うふふ
でもレベルの高いものをいっぱいみて、そこからの微妙な優劣を
くみとる能力が必要なんだろうなと思うけど、
そんな余裕がない感じがしてならんのです!やってけない!

ふう、頑張ろう。





<おにく: home : 無題>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/300-cfee46f4







| home |




Template*skin to farrow
