OVO DIARY
--年--月--日(--)




<ディーテ ダトバリタ ウルフ アリアロス バル レトリーネ(だっけ: home : ゲームのやりすぎか映画の見すぎか>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/30-555f1ec8




2005年04月26日(火)
ミリペン ポスカ
水彩風に描くのは私にとって至難の業で(沈
というか塗らなきゃもっとマシだった(´Å`
kentas.jpg

毎日絵なんか載せられるのかと思ってたけど、意外と続くもんですね(笑
(質はともかく)

うーわーだんだん日記の内容が薄くなってるような気がする・・・!
今週の土曜にオフ会なぞ行っちゃいますので、その時に・・・(遅

昨日に引き続き、今日も徹ちゃん 仮眠取ったら頑張るぞ!(グッ




<ディーテ ダトバリタ ウルフ アリアロス バル レトリーネ(だっけ: home : ゲームのやりすぎか映画の見すぎか>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/30-555f1ec8







| home |




Template*skin to farrow
