OVO DIARY
--年--月--日(--)




<続ねこせんし: home : 習作>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/295-4106f738




2008年12月04日(木)
081203.jpg

元セガファンの自分としてはPSソフト「街」的な「428」はチェックせざるを得ない。
そういえば街はPSPで移植されてたし買おうかな・・・ああでもパタポン2とか
描いたいしひとしきり遊んで売っちゃったルミネス2も買い戻したい
携帯ゲームって本当に便利だな!!
そして据え置き機でプレイするゲームはことごとくストーリーを忘れて
やらなくなる始末。どどどどうしたら


あとバンホーテンのココアがおいしい。やっぱり小鍋でゆっくり
作った方がゆっくりできておいしくなる気分がするっぜー




<続ねこせんし: home : 習作>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/295-4106f738







| home |




Template*skin to farrow
