OVO DIARY
--年--月--日(--)




<アサシン: home : タイトルなし>

#こんにちは
初めて書き込みます。ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます。
20081022Wed 08:52|hanae|URL[Edit]

#
こんにちわ!
ありがとうございますー、たまにしか更新しませんが
どうぞよろしくです!
20081025Sat 05:56|ムラヤマ|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/291-11afa731




2008年10月18日(土)
081018.jpg
宝島のベンボー!

ガンバは再放送で見てたけど、宝島はたぶんなかったんだなぁ。
独特の丸みある線はとても良い!温故知新である。
ていうか骨格を無視した良い線がいまだ習得できないんだぜ・・・ぷんぷん






<アサシン: home : タイトルなし>

#こんにちは
初めて書き込みます。ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます。
20081022Wed 08:52|hanae|URL[Edit]

#
こんにちわ!
ありがとうございますー、たまにしか更新しませんが
どうぞよろしくです!
20081025Sat 05:56|ムラヤマ|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/291-11afa731







| home |




Template*skin to farrow
