OVO DIARY
--年--月--日(--)




<ケンタウルスか何か: home : はっぱかな?はっぱじゃないよ、はっぱだよ>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/29-9c7bad21




2005年04月26日(火)
羽の生えたネコが生まれるということは間々あることだそうで。
haneinu.gif

生まれ変わったら何になろうか
タイリクオオカミかタテガミオオカミか 猛禽類でもいいなぁ・・・

私は輪廻転生信じる派。ガイア説を信じます(FF7、FF映画版参照
世界は回ってる くるくる




<ケンタウルスか何か: home : はっぱかな?はっぱじゃないよ、はっぱだよ>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/29-9c7bad21







| home |




Template*skin to farrow
