OVO DIARY
--年--月--日(--)




<オールナイト: home : げげー>

#動いてる!
突然の書き込み失礼致します。
うあうあ・・・!メッチャクチャ可愛いです(゜∀゜)
静止画でもうんと可愛いですが動きがつくとまた可愛さが
倍増しますね。癒されましたvv
20081006Mon 15:41|獅子坊|URL[Edit]

#
ありがとうございます!アニメーションって素敵ですよね。
実体感がぐっと増しますし、1枚絵と違った奥深さがーっ
地道に極めたい!
20081007Tue 00:03|ムラヤマ|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/286-0b2eb6c5




2008年09月30日(火)
080926_2.gif
走る犬である。尻尾はまだない。
アニメーターさんってすごいな・・・

あと、眠いな・・・




<オールナイト: home : げげー>

#動いてる!
突然の書き込み失礼致します。
うあうあ・・・!メッチャクチャ可愛いです(゜∀゜)
静止画でもうんと可愛いですが動きがつくとまた可愛さが
倍増しますね。癒されましたvv
20081006Mon 15:41|獅子坊|URL[Edit]

#
ありがとうございます!アニメーションって素敵ですよね。
実体感がぐっと増しますし、1枚絵と違った奥深さがーっ
地道に極めたい!
20081007Tue 00:03|ムラヤマ|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/286-0b2eb6c5







| home |




Template*skin to farrow
