OVO DIARY
--年--月--日(--)




<リオル: home : たこ>

#
ナーブスかー!確かにこういうまるっこいキャラだとナーブスのがかわいくできそう

モーションはやくみたいwktk


20080907Sun 00:52|響徒|URL[Edit]

#
普通に作るのよりクセがあるからつくりにくいっす!
というか自身がハイポリ作るの慣れてないので、そうしてます

寝る前にちまちま作ってるんで、がががんばりま!
20080908Mon 00:26|ムラヤマ|URL[Edit]

#
おぉおムラヤマさんタッチの3Dモデルになってて感動です...!
完成楽しみにしてます( ´ω`)ノ
3Dモデルからドット絵って面白そうですね。参考にさせていただきますっ。

20080908Mon 21:03|もりぐる|URL[Edit]

#
最近の格闘ゲームとか、2Dアニメでは3Dから落とす手法はもう結構メジャーらしいので、二番煎じですけど落とし込めればー
というか映像系のスキルは皆無なのでまずレンダリングでつまづくこと必至です。

20080909Tue 00:40|ムラヤマ|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/283-6c02db23




2008年09月06日(土)
080906.jpg
このモデルで犬3度目です。

とはいっても前回前々回とも未完成なんですが・・・
でも今見たら恐ろしくひどいモデリングでワロチ。
今回はデザインも一段落ついた状態でのスタートだからいけるかなー
いつもはやらないナーブスモデリングで挑戦

とりあえず目標はモーションまで作って、ドット絵に落とすところまで!いけるかな
最近よく3Dモデリングからドットに落とすってよくあるから、興味あって・・・
HP素材にしたら映えるかなー






<リオル: home : たこ>

#
ナーブスかー!確かにこういうまるっこいキャラだとナーブスのがかわいくできそう

モーションはやくみたいwktk


20080907Sun 00:52|響徒|URL[Edit]

#
普通に作るのよりクセがあるからつくりにくいっす!
というか自身がハイポリ作るの慣れてないので、そうしてます

寝る前にちまちま作ってるんで、がががんばりま!
20080908Mon 00:26|ムラヤマ|URL[Edit]

#
おぉおムラヤマさんタッチの3Dモデルになってて感動です...!
完成楽しみにしてます( ´ω`)ノ
3Dモデルからドット絵って面白そうですね。参考にさせていただきますっ。

20080908Mon 21:03|もりぐる|URL[Edit]

#
最近の格闘ゲームとか、2Dアニメでは3Dから落とす手法はもう結構メジャーらしいので、二番煎じですけど落とし込めればー
というか映像系のスキルは皆無なのでまずレンダリングでつまづくこと必至です。

20080909Tue 00:40|ムラヤマ|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/283-6c02db23







| home |




Template*skin to farrow
