OVO DIARY
--年--月--日(--)




<たこ: home : ラピたん>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/281-41b45fc4




2008年08月26日(火)
080826.jpg
あーうまくいかねー

何かもっとこうビビビとくるキャラ描きたいなと思って模索しても、いざ作るとなるとそうとうムズい
既存の表現は使いたくないし、でも親しめるフォルムの追求てのはそうそう容易くねえです。
好み的にはけっこう万人受けしそうなやつが好みっぽいけど、味も出したい

我が犬は一番近い位置にいるんだけど、別のも描きたいしねぇw
あと重馬のデフォルメもむずかしい。足の毛とかフサフサのやつ

関係ないしマイナーだけど、
映画のガンヘッドの中に出てくるBGMと魔法少女隊アルスのOPって似てる気がする




<たこ: home : ラピたん>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/281-41b45fc4







| home |




Template*skin to farrow
