OVO DIARY
--年--月--日(--)




<ゲームのやりすぎか映画の見すぎか: home : 1立方メートルの世界>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/28-0231216c




2005年04月25日(月)
キャラ作成4枚目 お題「バッファロー」
一昨日くらいに買ってきたターコイズブルーが結構使えるかもッ
今日もこの1枚で一日が終わった(沈
usshis.jpg

牛とかバッファローとか描いたことなかったんですが、結構好きになった この絵だと角とか足のくびれとか色々デフォルメしてるけど。
というか この牛 血行が悪そう 喰ったらまずそう


以前アメ横で見つけたオオカミバックルが、ネット通販で1000円くらい安く売られてた。
アメ横のおっさん これ以上はまけられないとか言っておきながら・・・!!渇!!



sumisi-s.jpg

デスクトップ変更。
レボリューションの最後は絶対ウケ狙いのはず。




<ゲームのやりすぎか映画の見すぎか: home : 1立方メートルの世界>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/28-0231216c







| home |




Template*skin to farrow
