OVO DIARY
--年--月--日(--)




<ラピたん: home : タイトルなし>

#ハル
絵みたー!
はぁ・・・・人ってうまくなんねんなー!!
びっくし!!
てゆか見たこと無いんもあって嬉しかったわ!!
わーがんばるおー!!
20080823Sat 00:52|居候|URL[Edit]

#
本当に昔のものも載せておくといいメモリーになると思って載せてみた!
まだまだ上手くなっていくと思うし、年追うごとに目に見えて成長してるといいな
一枚一枚丁寧に描くのが目標だぜ!がんばろぅーー
20080823Sat 21:38|ムラヤマ|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/279-b6f1c662




2008年08月19日(火)
080818_2.jpg
習作用

ちょっと水の表現に興味出ちゃった。
こういうひとつのことにハマると仕事の絵にもそれとなく影響しちゃったりする

仕事が楽しい日々が続くと、仕事に必要ないものってだんだん廃れていっちゃうんだなぁ
とか。精神面の話。
なんか合理主義的になるというか、感情そのものが消える。
うーん。ますます仕事沼に沈む
それも楽しいから危機感持てよっていうのもあるんだけどねえ
描いちゃうんだよな・・・ぐふっ

鉄腕バーディーおもろいじゃん(アニメ
ゆうきまさみ氏なのが驚き!いろんなもの描くんだなぁー


追記
さりげなくギャラリー更新しました!
最大5年前のシロモノまで目白押しですっていうか、PC使い始めたのが5年前・・・
思えば友人宅で初めて使って、驚愕したもんです。
なんとなく成長過程がわかるようにイタいものも載せました。ぐぬぬ・・・!




<ラピたん: home : タイトルなし>

#ハル
絵みたー!
はぁ・・・・人ってうまくなんねんなー!!
びっくし!!
てゆか見たこと無いんもあって嬉しかったわ!!
わーがんばるおー!!
20080823Sat 00:52|居候|URL[Edit]

#
本当に昔のものも載せておくといいメモリーになると思って載せてみた!
まだまだ上手くなっていくと思うし、年追うごとに目に見えて成長してるといいな
一枚一枚丁寧に描くのが目標だぜ!がんばろぅーー
20080823Sat 21:38|ムラヤマ|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/279-b6f1c662







| home |




Template*skin to farrow
