OVO DIARY
--年--月--日(--)




<タイトルなし: home : ひまじゃない>

#カッコイイ!!
迷いのない線、色の魅力、キャラの魅力。
どれも大好きです。素敵です。
キャラだけでなく、背景も過程が見てみたいです!
20080723Wed 17:19|iti|URL[Edit]

#
どうもです!
講座、ちゃんとやりたいんですけどなかなか。
機会があればいつの日か!
20080724Thu 00:30|ムラヤマ|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/274-3895ad7b




2008年07月14日(月)
080714_01.jpg

ラフを描きます 以前描いたポーズを復刻版で描いてます




080714_02.jpg

思いっきりバランスを外したので、補正します
(いつも描き直しが面倒なのでムリヤリ補正)




080714_03.jpg

線画を形にします。
犬の場合イメージが完成してるので手間かからない子




080714_04.jpg

下地




080714_05.jpg

適度に塗って




080714_06.jpg

適度に塗って




080714_07.jpg

彩度の高い色を入れて立体感を出しつつハイライトと目のディテール加えたりして完成

超ザックリですが最近はいつもこんな感じです。
モチーフが複雑だったりリアル系だったりするといろいろゴリ押ししたりしてるんですが
まだ研究中・・・いつも試行錯誤して塗っちゃってます。



ところで昨日ペンタブが突然故障しました!何回も左右クリック連打が止まらないーーー
ソフトウェアとかペンの故障では無いようなので(その際にぞんざいに扱ってしまったペン様ごめんなさい)
しょうがないので修理に出しました!痛すぎる。
先代のちびっこタブレット使ってますけど慣れねぇー!早く帰ってきて。




<タイトルなし: home : ひまじゃない>

#カッコイイ!!
迷いのない線、色の魅力、キャラの魅力。
どれも大好きです。素敵です。
キャラだけでなく、背景も過程が見てみたいです!
20080723Wed 17:19|iti|URL[Edit]

#
どうもです!
講座、ちゃんとやりたいんですけどなかなか。
機会があればいつの日か!
20080724Thu 00:30|ムラヤマ|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/274-3895ad7b







| home |




Template*skin to farrow
