OVO DIARY
--年--月--日(--)




<なんとか講座: home : ランドッグ>

#
先日はマイピク承認していただきありがとうございました!
遅れましたがサイト改装お疲れ様です!

やっぱこの子かわえぇですなぁ(*´ω`) >絵
絵描きさん達との交流、楽しそうですね!
同じ趣味を持った人たちと熱く語ってみたいものです。
ムラヤマさんも360持ってらっしゃるのですね!
360は個人的に面白いゲームが沢山あるので大好きなハードです。

ではでは、失礼しました~!
20080709Wed 01:46|もりぐる|URL[Edit]

#
昔はセガっ子だったのですが最近はどれかというと360ですかなー
洋ゲー好きにはたまりません!やってないけど!
20080710Thu 18:08|ムラヤマ|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/273-462f59a6




2008年07月07日(月)
080707.jpg

暇じゃない時とか特にらくがき描きたい病  明らかに不治の病

先日絵描き友と飲み行った!
同年代の人と絵トークするのは楽しい。十人十色で答えが返ってくるから刺激あるなー

あ、最近家で据え置きゲームしてない・・・せっかくの360も待機電力だけかかってます
エンディング前でやめてるゲーム多数 ていうか何故か止まってしまうよ




<なんとか講座: home : ランドッグ>

#
先日はマイピク承認していただきありがとうございました!
遅れましたがサイト改装お疲れ様です!

やっぱこの子かわえぇですなぁ(*´ω`) >絵
絵描きさん達との交流、楽しそうですね!
同じ趣味を持った人たちと熱く語ってみたいものです。
ムラヤマさんも360持ってらっしゃるのですね!
360は個人的に面白いゲームが沢山あるので大好きなハードです。

ではでは、失礼しました~!
20080709Wed 01:46|もりぐる|URL[Edit]

#
昔はセガっ子だったのですが最近はどれかというと360ですかなー
洋ゲー好きにはたまりません!やってないけど!
20080710Thu 18:08|ムラヤマ|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/273-462f59a6







| home |




Template*skin to farrow
