OVO DIARY
--年--月--日(--)




<いぐいぐ: home : 休憩>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/270-095da3c4




2008年06月29日(日)
080628.jpg

とりあえずHP改装しておきました。テーブルの威力は異常
基本コンテンツが工事中とかありえないですっ><

この日記はログがもう捨てられないので引き継ぎました。
本当は自サーバーUPするCGIにする予定だったけど・・・!やはり思い出を大切にしたい´ー`)
ブログレイアウトもHP仕様なのでどうぞごひいきにー







※HPアドレスが変わりました!
http://ovopack.net/

リンクを張ってくださっている管理者様には、お手数ですがアドレスの変更をお願い致します。




<いぐいぐ: home : 休憩>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/270-095da3c4







| home |




Template*skin to farrow
