OVO DIARY
--年--月--日(--)




<はっぱかな?はっぱじゃないよ、はっぱだよ: home : パーキンソン病・・・?>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/27-cdb85ddb




2005年04月24日(日)
黒は嫌い 生きてる感じがしないから
23s.jpg

以前も言ったとおり、私は文具を扱うデパートのレジのバイトをしている。
先日 小学生の研究用の為であろうか、カブトムシやクワガタが虫かご付きで店頭に並んだ  子供の為になるのなら、まだ良い方だろうか(本音はちょっと好かないけども

今日、私がレジに入っているときに初めてクワガタを買いに親子連れがレジに来た。
内心ドキッとしてしまった 何せ、私は「生き物を売る」という行為が心底嫌いだから  立場上、買わせないなんてことは出来るはずもなく普通にレジ業務したけど、流石に値段を言う時に声がかすれてしまった
でもお客の親子連れはとても人良さそうだったので、大事にしてもらえるように。と思った

人身売買は駄目なのに、犬や猫や虫を販売するのは良いのか。
毎日、数歩歩けば壁に突き当たるような世界で、変な生き物に四六時中ジロジロ見られるのは心地よいのか。
何故その変な生き物が一緒に暮らす動物を選べて、動物達にはそれを選ぶ権利がないのか。


ちょっとでも分かってくれる人がいると嬉しい。届けこの想い Love & Peace



<はっぱかな?はっぱじゃないよ、はっぱだよ: home : パーキンソン病・・・?>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/27-cdb85ddb







| home |




Template*skin to farrow
