OVO DIARY
--年--月--日(--)




<改装中: home : 許さざるを得ない>

#
最初に自分が犯人役ってまずおかしいだろう
どう考えたって負けるに決まってるんだ(笑
頭よわくてすいません

眼鏡買ったしまたモンハンオフ兼ねてやろうぜー
20080621Sat 23:24|ぷっくん|URL[Edit]

#
ぷっくんwwwwwwwww
一番MrXになれる人はアキラたんだったね・・・

モンハン兼ねながら眼鏡するんですか、了解です´ー`)
20080622Sun 16:42|ムラヤマ|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/269-8d90b811




2008年06月18日(水)
080613.jpg


スコットランドヤードというボードゲームを買ったのですが、けっこうおもろかった!
犯人Mr.Xを、5人の刑事が追い詰める、用は追っかけボードゲーム。
よくあるボードものとは一風変わったルールなので解読に手間取ったけど
やってみると面白いのよねー 実際に犯人役の顔色をうかがいながらやるという・・・!
ボード自体はちと高いけど、モンハン休憩にどうぞ

あとナルガが倒せません




<改装中: home : 許さざるを得ない>

#
最初に自分が犯人役ってまずおかしいだろう
どう考えたって負けるに決まってるんだ(笑
頭よわくてすいません

眼鏡買ったしまたモンハンオフ兼ねてやろうぜー
20080621Sat 23:24|ぷっくん|URL[Edit]

#
ぷっくんwwwwwwwww
一番MrXになれる人はアキラたんだったね・・・

モンハン兼ねながら眼鏡するんですか、了解です´ー`)
20080622Sun 16:42|ムラヤマ|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/269-8d90b811







| home |




Template*skin to farrow
