OVO DIARY
--年--月--日(--)




<にゃー: home : シムラ>

#
いじゃないか丸刈り!!
いいな!!丸刈り!!これはジョリジョリフラグですね!!((?
こんどジョリジョリさせてくれるんですねわかります

20080610Tue 21:54|ささかま|URL[Edit]

#
イメージ変わりすぎて自分が鏡で違和感を覚えるよ

今度ジョリジョリささかまん削んぞ!^U^)b
20080611Wed 01:33|ムラヤマ|URL[Edit]

#
いや、もう削って、削ってください(?


削っていいから黄色い水泳帽かぶってくんねぇかな・・・!!((((
20080611Wed 02:32|ささかま|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/266-f048a965




2008年06月10日(火)
080610.jpg


髪がゾロゾロでうざかったので思い切って丸刈りにしてもらったら、
今までのお洋服が全く似合わなくなりましたわ・・・´U`)
作務衣を着ますねっていうか普通に似合いそうである


エスプレッソメーカーを買った!
とはいっても機械式ではなく普通の沸かす方。
気圧に差があって、機械式の方が断然いいらしいんだけど高いんだよばかー!
でもエスプレッソのようなものが飲めるので良いです。テラ苦い。




<にゃー: home : シムラ>

#
いじゃないか丸刈り!!
いいな!!丸刈り!!これはジョリジョリフラグですね!!((?
こんどジョリジョリさせてくれるんですねわかります

20080610Tue 21:54|ささかま|URL[Edit]

#
イメージ変わりすぎて自分が鏡で違和感を覚えるよ

今度ジョリジョリささかまん削んぞ!^U^)b
20080611Wed 01:33|ムラヤマ|URL[Edit]

#
いや、もう削って、削ってください(?


削っていいから黄色い水泳帽かぶってくんねぇかな・・・!!((((
20080611Wed 02:32|ささかま|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/266-f048a965







| home |




Template*skin to farrow
