OVO DIARY
--年--月--日(--)




<シムラ: home : 需要と供給>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/264-5f090171




2008年05月26日(月)
69.jpg

先輩方が「腰があー!」と言っておられるので俺はなりたくねえ!と思ってたけど
最近地味な痛みが出てて大ショック!
整骨とか行かなきゃならなくなるのはいやじゃあーーー


最近レザークラフト的なものをやってみようかと思ったけど、知識ゼロからって
やはり難しい・・・
ウォレットチェーンぐらいならいけそうだけど、カードケース作ったら大変に
アレな感じになってしまったのです うぐふっ
でも革包丁楽しいっす スパスパーっと切れて。げへへ




<シムラ: home : 需要と供給>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/264-5f090171







| home |




Template*skin to farrow
