OVO DIARY
--年--月--日(--)




<1立方メートルの世界: home : モデペの恐怖>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/26-a7e267a0




2005年04月22日(金)
駅の中の露店で発見 500円にしては出来が良い・・・!
アルミ版画ということで嫌なほどテカテカして、資料としては向いてないかも(´Å`;
フクロウ好きだなぁ・・・ワシとかも良いけど、何故かフクロウの方が好き。
コレらを売ってたおじいさん 袋に入れるときとかめっちゃ全身震えてたヨ なんだっけ、バックトゥーザフィーチャーのマーフィー役の人の病気と同じかな
PA0_0004s.jpg

今日はコレの他にも「Eye to eye」の写真集のポストカード版(30種類1セット)とか売ってたので買いました。
というかソレはもう持ってたんですけど、前は700円で買ったのに、今回100円で売ってたので 憤怒の思いで買いました(何故
他にミュシャとかペンギンのポストカード集が売ってたので買いました~ 何か今日はついてるなぁ(´w`

最近、課題で12星座のイラスト描いてます しし座とかは良いんですけど、おとめ座難しいんですが・・・(沈




<1立方メートルの世界: home : モデペの恐怖>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/26-a7e267a0







| home |




Template*skin to farrow
