OVO DIARY
--年--月--日(--)




<モーフモーション: home : おや、HPのようすが・・・>

#
えー!ブログおさらば!?
うおー今のうちに絵をせっせと保存せねばよ。
いやしかし、長い、すごい。
記事を消さず絵を消さず3年とか長いなー!スゴカヨー!!
新しくなってもヨロシクねー!ヾ(゚ω゚)ノ゛
20080325Tue 07:06|お春|URL[Edit]

#
ちょーーー右クリ自重!!
なんかここまであると、自分も全記事保存しちゃいたくなる

よろしくだぜー!!!
20080326Wed 00:51|03|URL[Edit]

#引越しお疲れ!
むーん、この場合は引越しというのだろうか!
お疲れ様でーす!

相変わらずブログにリンクを貼り続けててすいませんw と、というかFTPデータをメモ取る前にPCが死んでしまい変更できないのでもっとすみません!

またHP新しく作り直した時は修正しときたいと思いますー!
20080329Sat 11:14|umao|URL[Edit]

#
パスってバックアップうっかりしなかったりすると困るよね´ー`)y-~おれおれ。

はよHPつくれー!゜ー`)ノノ
新装開店したら宜しく!
20080330Sun 00:57|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/257-28a4f08b




2008年03月25日(火)
HPアドレスが変わりました!
http://ovopack.net/

リンクを張ってくださっている管理者様には、お手数ですがアドレスの変更をお願い致します。

例の如くアカウント紛失して旧HPは放置プレイ!
実は、更に以前のHPも未だに残ってる始末で、色々容量食いまくりな村山であった。´ー`)ゞいやあー
まだ工事中なんですが早めの告知ということで・・・。

完成まではこのブログで生存確認ができます!多分専用の日記を設けるつもりなのでこのブログも
おさらばかなー。
思えばこのブログ3年もやってるんですか。やべえーー俺のアーカイヴが!




<モーフモーション: home : おや、HPのようすが・・・>

#
えー!ブログおさらば!?
うおー今のうちに絵をせっせと保存せねばよ。
いやしかし、長い、すごい。
記事を消さず絵を消さず3年とか長いなー!スゴカヨー!!
新しくなってもヨロシクねー!ヾ(゚ω゚)ノ゛
20080325Tue 07:06|お春|URL[Edit]

#
ちょーーー右クリ自重!!
なんかここまであると、自分も全記事保存しちゃいたくなる

よろしくだぜー!!!
20080326Wed 00:51|03|URL[Edit]

#引越しお疲れ!
むーん、この場合は引越しというのだろうか!
お疲れ様でーす!

相変わらずブログにリンクを貼り続けててすいませんw と、というかFTPデータをメモ取る前にPCが死んでしまい変更できないのでもっとすみません!

またHP新しく作り直した時は修正しときたいと思いますー!
20080329Sat 11:14|umao|URL[Edit]

#
パスってバックアップうっかりしなかったりすると困るよね´ー`)y-~おれおれ。

はよHPつくれー!゜ー`)ノノ
新装開店したら宜しく!
20080330Sun 00:57|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/257-28a4f08b







| home |




Template*skin to farrow
