OVO DIARY
--年--月--日(--)




<キックー: home : ピカー>

#
超絶久しぶりなのす。
ソツなく上手い貴様が肉胃ZE(゚∀゚ )
オラもあんさんぐらいゴフゴフ描けるようになりたいのs。
20080311Tue 02:37|O-haru|URL[Edit]

#ひさーー!
最近の背景絵師がすげーなとか思って、やっと何かをつかみ始めたような気がしなくもないのだよーー!
全然ソツなく描いてないんだぜ・・・むらやま必至。
さらに日記書けてなくて必死。
20080311Tue 03:15|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/253-5969d703




2008年03月02日(日)
53_01.jpg


廃墟本買った!萌えたー!
今月のナショナルジオグラフィックもいいねー




<キックー: home : ピカー>

#
超絶久しぶりなのす。
ソツなく上手い貴様が肉胃ZE(゚∀゚ )
オラもあんさんぐらいゴフゴフ描けるようになりたいのs。
20080311Tue 02:37|O-haru|URL[Edit]

#ひさーー!
最近の背景絵師がすげーなとか思って、やっと何かをつかみ始めたような気がしなくもないのだよーー!
全然ソツなく描いてないんだぜ・・・むらやま必至。
さらに日記書けてなくて必死。
20080311Tue 03:15|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/253-5969d703







| home |




Template*skin to farrow
