OVO DIARY
--年--月--日(--)




<パーキンソン病・・・?: home : ケモノの手みたいなアクセサリーはないものか>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/25-bb2c8236




2005年04月22日(金)
モデリングペーストというものがある。
紙の上に塗ってデコボコをつけて、その上に絵を描くことでまた違った風合いを出したり、質感表現が出来たりする。
昨日の深夜、それをイラストボードの上に塗ってから水をつけながら削る紙ヤスリで磨こうと考えて眠たいながらPCの前で削ってたら PC周りに謎のツブツブが。
何だ何だと思ったら、削れたモデリングペーストが水しぶきになって無数に飛んでたらしい。

普通の方ならやるまえに気づくだろうが、私は気づかず(死
キーボードのキーの隙間とかにビッシリ入り込んでて掃除不可。モデリングペーストは乾くとそりゃあもうバッチリ耐水性なのでもう駄目です 諦めます

って、そんな何でもないことが起きてた一日でした。


GW中にどこか遊びに行くみたいです!ネットの方々でッ
関東地方でGWのどこか2日間が空いてて、お金はそんなに困ってない方 獣とかそういう系が好きな方 を条件としてそのGWオフメンバーを募集しようかと思います。
行く所は未定ですけど、是非!という方はメールどうぞッ

詳しくは後日 以上。




<パーキンソン病・・・?: home : ケモノの手みたいなアクセサリーはないものか>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/25-bb2c8236







| home |




Template*skin to farrow
