OVO DIARY
--年--月--日(--)




<ガムって2時間くらい平気で噛んじゃうよね: home : ヤンセンがうざい件>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/249-4c26d32e




2007年12月28日(金)
http://japanese.engadget.com/2007/12/23/desktop-vr-system-with-wiimote/

SUGEEEEEEEEEEEEE!!!
これって処理間に合えばWiiで実現可能じゃないか・・・
ということで次回のモンハンに期待´ー`)でもモロFPS向けかな

うおー仕事納めで休日を満喫するげそ!




<ガムって2時間くらい平気で噛んじゃうよね: home : ヤンセンがうざい件>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/249-4c26d32e







| home |




Template*skin to farrow
