OVO DIARY
--年--月--日(--)




<疑似3D: home : 買ってしまった>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/248-779609f7




2007年12月19日(水)
47.jpg

今まで自分の絵を、あまり法則性なく描いていたのでどうしても時間がかかってしまっていた
やっぱりある程度のパターンは必須だね。ていうか気づくの遅いよ俺。
そこで自分タッチの確立と、完成度という名の妥協からいかにタッチを引き上げるかが問題なんだと思ってますマジ。
実はイラストなんてものは案外どうにでもなっちゃったりするんだなーと思って、ちょっと失望したりした。

そしてズラズラ書きで読ませる気ない日記でした・・・。



あーロスオデ進めたいのにもうこんな時間・・・ だがやるヽ´ー`)ノ モウドウニデモナーレ




<疑似3D: home : 買ってしまった>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/248-779609f7







| home |




Template*skin to farrow
