OVO DIARY
--年--月--日(--)




<ヤンセンがうざい件: home : ぴくさー>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/247-7f4a24ad




2007年12月13日(木)
ずいぶん間が空いちゃいました。絵はなるだけ載せて日記描きたいと
思ってやってるとこう時間がたっちゃうもんだなぁ・・・

ちょっとスキみて絵も上げたいけど、昨日XBOX360を買ってしまってさらに可能性低下。
本体とともにピニャータが付いてきたのがうれしかった。ロストオデッセイやってるけど・・・
なんかパッと見FF系じゃんとか思ってたけどやってると違った風でハマるかも。
登場キャラが所々イロモノ臭いのは味だと思えば。

というかこの前PC買い換えたばかりだというのになんという暴走。金が。


手が空いてきたらHPの改造もしたいねぇ´ー`)




<ヤンセンがうざい件: home : ぴくさー>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/247-7f4a24ad







| home |




Template*skin to farrow
