OVO DIARY
--年--月--日(--)




<買ってしまった: home : イェーイ>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/246-d8ae7fa8




2007年11月19日(月)
wanputi.jpg

ネタがないので生首モデルをレタッチ
3Dはやはり映像を作る点でつおい。なんか小作品でも作れんかと思ってプチワンコ作ってるけど
先は長い。

↑レミーのおいしいレストラン見たからその影響ね・・・!

そしてレミーは質感表現がまた一段とうまくなって、キャラの細かい仕草も絶品
何気ない仕草に感情が読み取れるってすごいよ

ただストーリー的に人とネズミのからみがうまくいってない感だった
うーん映画に終わりはつき物だからなぁ・・・あの終わりは好みが分かれる



キャラクターにさりげない動作とかつける快感を求めて地道にやりまっか´ー`)




<買ってしまった: home : イェーイ>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/246-d8ae7fa8







| home |




Template*skin to farrow
