OVO DIARY
--年--月--日(--)




<おもひで: home : ハイパーで、かつテキスト>

#
クロノトリガーをしなさい!美麗ドットが拝めますよッ(マテ
ああ~~この彩度の低い緑色が良い感じだ♪
てゆーか首ほっそ!;(笑  意地悪そうな目がカワイイですね(^^
20071024Wed 02:41|もんた|URL[Edit]

#
ドット狂があらわれた!(゜Д゜`;=;´゜Д゜)ヒィィィ
結局90年代がグラフィック争いの時代だったから、見た目以外何が変わったって実はあまり無かったんだよね
未だに十字キーはご健在な辺りも含め(秀逸な機構だからねぇ
とか言ってる任天堂狂でした・・・ ドット絵も3Dも好きだな(´∀`)

もうややリアルなデフォルメーション大好物だよ
20071025Thu 00:27|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/243-a2fd9af0




2007年10月22日(月)
40.jpg

やっぱペン大好き オールデジよりシャープでいいよね

海外っぽい感じを出してみたいんだけどクロベタが死ぬほどむずい
マンガ家さんはようやるなー


ところでモンハンがWiiででるとかだけど、グラフィックのパワーアップが見たかった人はすごいアンチっぽくなってた
たしかに初代からモデルは使いまわしてきただけあって、目新しさを求める気持ちも分かるなあ・・・ていうかモンスターたちのリアルな筋肉の躍動とかできるならすげえ興奮したと思う

ここで心機一転新たなタッチのグラでいかないかな 肉は当然リモコングルグルかな


あーもう据え置きゲームやりたい 美麗グラでどっぷりゲーム廃人したいよ(´ー`)




<おもひで: home : ハイパーで、かつテキスト>

#
クロノトリガーをしなさい!美麗ドットが拝めますよッ(マテ
ああ~~この彩度の低い緑色が良い感じだ♪
てゆーか首ほっそ!;(笑  意地悪そうな目がカワイイですね(^^
20071024Wed 02:41|もんた|URL[Edit]

#
ドット狂があらわれた!(゜Д゜`;=;´゜Д゜)ヒィィィ
結局90年代がグラフィック争いの時代だったから、見た目以外何が変わったって実はあまり無かったんだよね
未だに十字キーはご健在な辺りも含め(秀逸な機構だからねぇ
とか言ってる任天堂狂でした・・・ ドット絵も3Dも好きだな(´∀`)

もうややリアルなデフォルメーション大好物だよ
20071025Thu 00:27|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/243-a2fd9af0







| home |




Template*skin to farrow
