OVO DIARY
--年--月--日(--)




<細い首って萌えP: home : Z>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/242-ff2c91eb




2007年10月07日(日)
35.jpg

HP入門の本を買いました。

というのも今あるHPはビルダーのどこでも編集モードで作ったかなりガサツな作りになっておりまして
HTML知ってる人がソース見たらバレバレなんじゃまいかと(´ν`*

この間ウェブでなんとなーくCSSとかの扱いが分かったよーな気がしたんですけど勘違いでした
まずHTMLとタグの意味からですよ・・・グスン
ちゃんと勉強してからしばらくしたら改装すると思います。ウェブデザインも楽しそうだし


ところで最近ボーンデジタルのアート本がアツいね
今日も1冊買っちゃった 5000円でも買う

コリアンなアート本も最近あるけど、アニメアニメに偏ってて受け付けられない
写実描写でかつデザインなのが好みだからかも・・・




<細い首って萌えP: home : Z>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/242-ff2c91eb







| home |




Template*skin to farrow
