OVO DIARY
--年--月--日(--)




<モデペの恐怖: home : マグナムレッチー>

#お久しぶりです
 オーミさんお久しぶりです。こんばんわ!
新HP開設おめでとうございます。今までコッソリ除いておりました(笑)。

 ケモノの手のアクセサリーと言えば、前に友達が熊の手手袋持っておりました。
しっかり爪までついてるんですよ~(もちろん布製ですが)。
肉球が付いていたかどうかは記憶が定かではありませんが(爆)。
今でも欲しい一品。熊と言えばやっぱり北海道らしいです。

 ネコは時々集団行動の動物になることがありますよね。
次はきっと犬と猫が一緒に行動とか(笑)。
 あ、あとこちらの方リンク貼ってもよろしいでしょうか?
新HPなんで一応聞いておいた方がいいかと思いまして…。
では、これにて失礼致します。
20050422Fri 20:47|にゃにゃ|URL[Edit]

#
こんばんわ!お久しぶりで御座います~ッ
HPとも言えない超コンテンツ少ないトコロへようこそ(笑

く、熊の手・・・!グルーミー手袋とかいうオチではないでしょうk(黙
良いなぁ・・・でもそういうのって常時付けてたら邪魔になるかな(´Å`(常時身に着けておきたいので
北海道、いつか行ってみたひ・・・

集団行動もするのかぁ・・・ そういえばどこかのサイトで、ネコとネズミが仲良くしてる動画とかありましたよ(笑

あ、リンク大歓迎で御座います!有難う御座います~wこれからも宜しくです^^
20050422Fri 21:12|犬山大神(管理人)|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/24-a85cc048




2005年04月21日(木)
風船犬と王子の散歩  ゴチャゴチャとアクセ付けたり意味不明なものが付いてたりするのが好き
ちなみに犬の散歩とは、人が犬に連れられて散歩させられる事。
sanpos.jpg


30分ほど考えて 日記のネタ無し。そりゃもう平凡な一日でしたともッ
あえて言うなら、最近ネコたちの様子が変 3匹中2匹が常に一緒に行動してて、残りの一匹と敵対してる 何かあったのだろうか・・・ッ
そういえば動物が変な行動を取るようになると、地震の前触れとか言いますね そろそろ大震災の一つや二つ起きてもおかしくないご時世みたいなので、コレなのかなぁ

でもケン様(犬)はいつも通りの単純加減だしなぁ 不思議。

今日は雨でした。小降りなのに傘を差してる人々を見てると何だか可笑しく見えてくる 
私は傘が邪魔なのであまり差さない むしろ雨って気持ちが良いと思いますしッ
アメヨフレフレ~ユキヨフレフレ~
スポンサーサイト




<モデペの恐怖: home : マグナムレッチー>

#お久しぶりです
 オーミさんお久しぶりです。こんばんわ!
新HP開設おめでとうございます。今までコッソリ除いておりました(笑)。

 ケモノの手のアクセサリーと言えば、前に友達が熊の手手袋持っておりました。
しっかり爪までついてるんですよ~(もちろん布製ですが)。
肉球が付いていたかどうかは記憶が定かではありませんが(爆)。
今でも欲しい一品。熊と言えばやっぱり北海道らしいです。

 ネコは時々集団行動の動物になることがありますよね。
次はきっと犬と猫が一緒に行動とか(笑)。
 あ、あとこちらの方リンク貼ってもよろしいでしょうか?
新HPなんで一応聞いておいた方がいいかと思いまして…。
では、これにて失礼致します。
20050422Fri 20:47|にゃにゃ|URL[Edit]

#
こんばんわ!お久しぶりで御座います~ッ
HPとも言えない超コンテンツ少ないトコロへようこそ(笑

く、熊の手・・・!グルーミー手袋とかいうオチではないでしょうk(黙
良いなぁ・・・でもそういうのって常時付けてたら邪魔になるかな(´Å`(常時身に着けておきたいので
北海道、いつか行ってみたひ・・・

集団行動もするのかぁ・・・ そういえばどこかのサイトで、ネコとネズミが仲良くしてる動画とかありましたよ(笑

あ、リンク大歓迎で御座います!有難う御座います~wこれからも宜しくです^^
20050422Fri 21:12|犬山大神(管理人)|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/24-a85cc048







| home |




Template*skin to farrow
