OVO DIARY
--年--月--日(--)




<タイトルなし: home : SSSSSSSAI>

#
人絵も上手すぎるって犯罪じゃね(゚∀゚)
タイホされてしまうがいいよ!!!111
20070923Sun 16:27|O-haru|URL[Edit]

#
何勘違いしてやがる
俺のバトルフェイズはまだ終了してないぜ!!22

おのれ、あとで絵の手伝いが何なのか500字以内にまとめて提出しなさいね(^^b
20070923Sun 19:57|03|URL[Edit]

#
ぽいですねー!味が出てていいなあ。
ペインターより断然SAIの方が描き易いのは何故だろう・・・
毎日3時間睡眠になるとリアルに眩暈と吐き気が襲って来るのでオススメはしません(マテ
20070925Tue 01:48|もんた|URL[Edit]

#
使いこなせるようになればペインタのほうが断然使えそうだと思うけど、人の画風によりけりなのかなー
ペインターってレイヤー機能が弱すぎるのが欠点だよね・・・

眩暈吐き気に苛まれても人生長くしたいとか思いました(^^b
20070926Wed 02:24|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/239-73583151




2007年09月23日(日)
36_03.jpg

どっちかっていうとパーツで塗り分けてチミチミ進むほうが確実に描けるんだけど、
大体の場合そうすると失敗するのでやらない場合が多い
ていうか服飾って今のところはチミチミパターンじゃないと塗れない・・・

最近は会社の仕事と家での仕事と同人系の方で面白いことになってまいりましたって感じなんだけど、どうにか睡眠時間の短縮を狙いたい。
目指せ睡眠3時間 今は7時間ヽ(´ー`)ノ




<タイトルなし: home : SSSSSSSAI>

#
人絵も上手すぎるって犯罪じゃね(゚∀゚)
タイホされてしまうがいいよ!!!111
20070923Sun 16:27|O-haru|URL[Edit]

#
何勘違いしてやがる
俺のバトルフェイズはまだ終了してないぜ!!22

おのれ、あとで絵の手伝いが何なのか500字以内にまとめて提出しなさいね(^^b
20070923Sun 19:57|03|URL[Edit]

#
ぽいですねー!味が出てていいなあ。
ペインターより断然SAIの方が描き易いのは何故だろう・・・
毎日3時間睡眠になるとリアルに眩暈と吐き気が襲って来るのでオススメはしません(マテ
20070925Tue 01:48|もんた|URL[Edit]

#
使いこなせるようになればペインタのほうが断然使えそうだと思うけど、人の画風によりけりなのかなー
ペインターってレイヤー機能が弱すぎるのが欠点だよね・・・

眩暈吐き気に苛まれても人生長くしたいとか思いました(^^b
20070926Wed 02:24|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/239-73583151







| home |




Template*skin to farrow
