OVO DIARY
--年--月--日(--)




<仕事の後はシゴトだぜ: home : ドッツ>

#
超いい!凄くいい!この角とか超リアル!
20070918Tue 12:29|牙の中の人|URL[Edit]

#
超絶リアルなの希望(・`ω´・/
20070918Tue 12:47|牙の中の人|URL[Edit]

#
な、なんて荒らしもどきなコメンtp
超絶リアルはめんどいので描きません!(^v^
20070919Wed 02:37|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/238-73dd10b8




2007年09月18日(火)
36_02.jpg

おおおおおおおおお SAIいいな 滑らかに描けるぞ
これ製品版でも買うわ・・・個人的にはフォトショのちょっとペインタ寄りな気分
あと最近やっと人を描こうと思った。むずかちい・・・筋肉おもしれえ・・・

最近は頼まれたものじゃないと描かないというか、
描こうと思ってもモチベ上がらず途中棄権が多すぎる
何とかせねば。この無駄な休日。






****************追記****************

某竜の人のキャラを俺風にした結果。フヒヒ別キャラサーセンwww


37.jpg




<仕事の後はシゴトだぜ: home : ドッツ>

#
超いい!凄くいい!この角とか超リアル!
20070918Tue 12:29|牙の中の人|URL[Edit]

#
超絶リアルなの希望(・`ω´・/
20070918Tue 12:47|牙の中の人|URL[Edit]

#
な、なんて荒らしもどきなコメンtp
超絶リアルはめんどいので描きません!(^v^
20070919Wed 02:37|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/238-73dd10b8







| home |




Template*skin to farrow
