OVO DIARY
--年--月--日(--)




<SSSSSSSAI: home : 悩める子羊>

#ドーッタドーッタ
自分も「ドット絵職人」見ながら打ってみたりしてますが(と言うか仕事でドッツ打ってますが)なかなか難しい!;
色相変換&レイヤーさえあればペイントソフトでも良いような気がするのは私だけみたいですorz
アニメーションさせるだけのソフトなら窓の社とかでよく取ってたなあ。

しかしアニメーションさせるほど面倒なことはない(凹
20070913Thu 09:48|もんた。|URL[Edit]

#ガチムチドット
瞬きないんでスカ?
鼻ヒクヒクしないんでスカ?( ´∀`人**

落ちたときにしっぽの面積を変えたりすればモコモコ感倍増するかも。
ドットで打った絵を取り込んだら自動的に3Dに変換して、アニメーション入れたら2D化するツールとかあるといいよね。
ないか。
ないよね。
…ないの?
20070913Thu 22:06|umao|URL[Edit]

#
もんたすん>
仕事でドットだなんてそんなめんどく(
なんかアートとして絵とはまた違った美しさがあっていいよ・・・
窓ー!そうか、探してみよう色々と・・・レイヤ読み込むタイプあるかなー
メタスラ並みのアニメをつけてみたいけど鬼なのであくまで目標・・・

うまおの>
わがまま言うんじゃありません、めんどいだろ
後で作ってみる

毛ふわ感かーーー、ここら辺は3Dとかと大差ない指導ですな
ていうかそんなんあったらデザイナー要らないじゃんm9(^u^
20070914Fri 17:46|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/237-7a95abe1




2007年09月08日(土)
dots_001_dog.jpg

ドットってみた。なんかこうなると動かしたくなっちゃうなぁ・・・









************追記************

dots_001_dog_movetail.gif

作っちゃった。アニメーションは溜めが肝心ってどっかの本に書いてあった。
フンワリ感がいまいち出てないよー

ていうかフォトショはエレメンツしか持ってないからロクにGIF編集できなくて泣けた。
なんかいいフリーソフトないかな




<SSSSSSSAI: home : 悩める子羊>

#ドーッタドーッタ
自分も「ドット絵職人」見ながら打ってみたりしてますが(と言うか仕事でドッツ打ってますが)なかなか難しい!;
色相変換&レイヤーさえあればペイントソフトでも良いような気がするのは私だけみたいですorz
アニメーションさせるだけのソフトなら窓の社とかでよく取ってたなあ。

しかしアニメーションさせるほど面倒なことはない(凹
20070913Thu 09:48|もんた。|URL[Edit]

#ガチムチドット
瞬きないんでスカ?
鼻ヒクヒクしないんでスカ?( ´∀`人**

落ちたときにしっぽの面積を変えたりすればモコモコ感倍増するかも。
ドットで打った絵を取り込んだら自動的に3Dに変換して、アニメーション入れたら2D化するツールとかあるといいよね。
ないか。
ないよね。
…ないの?
20070913Thu 22:06|umao|URL[Edit]

#
もんたすん>
仕事でドットだなんてそんなめんどく(
なんかアートとして絵とはまた違った美しさがあっていいよ・・・
窓ー!そうか、探してみよう色々と・・・レイヤ読み込むタイプあるかなー
メタスラ並みのアニメをつけてみたいけど鬼なのであくまで目標・・・

うまおの>
わがまま言うんじゃありません、めんどいだろ
後で作ってみる

毛ふわ感かーーー、ここら辺は3Dとかと大差ない指導ですな
ていうかそんなんあったらデザイナー要らないじゃんm9(^u^
20070914Fri 17:46|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/237-7a95abe1







| home |




Template*skin to farrow
