OVO DIARY
--年--月--日(--)




<悩める子羊: home : タイトルなし>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/235-31331836




2007年09月01日(土)
32.jpg

HPを超久々に更新してから盛大に日記更新しなかった
最近の出来事

朝起きたら母に携帯を洗濯機に回されて死亡 アドレス吹っ飛んだヽ(´ー`)ノ
2年前くらいのアドレス帳だけSDに入ってたけど(2年前かよ

今更DQ8買った 聖剣4が隣に売ってたけど1500円ってどういう・・・え、新作じゃないn
やはり最近のどうでもいい美麗グラな方向じゃなくゲームとしての確立した遊びがDQには
あるよね!PS2で本当に十分。あの2Dからでてきた3Dモンスターが動くのとか大好き たまに微妙なモーションあるけ(
というかPS3になっても大してオブジェクトのポリゴンの持ち方とか処理の仕方ってほぼ変わってない件。

アートとはものの色や形の表現であってそれが人であれモンスターであれ、それは
色や形を表現するひとつの媒介に過ぎず、その束縛を解いたものが抽象画の原点なのではないか
と、思考ゲームしてた会社帰り




<悩める子羊: home : タイトルなし>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/235-31331836







| home |




Template*skin to farrow
