OVO DIARY
--年--月--日(--)




<070811: home : まだまだぁ!>

#
うしろのぶったいが怖いんですが(笑)
なんでもリアルにすればいいってもんじゃないよね。適材適所であってほしい。
まあ3Dの場合リアルに作るほうが作りやすいって言うのもあるんだけどね~。
20070807Tue 01:19|響徒|URL[Edit]

#
後ろの物体に吹いたwwww
しかも電源切ってる状態じゃんー
あれ・・・理化ちゃんが見当たらないんですg

マクファのフィギュアいいよね
もうあと何体か欲しいんだけど何せデカイので置く場所がない・・・

そうそう最近のゲームはリアル思考が強すぎる気がする
SFC~PSあたりが一番燃えたな
ゲームの内容が一番濃かった気がす
20070807Tue 02:03|ぷっくん|URL[Edit]

#
響徒さん>
1匹あげます。むしろ両方あげるyp
できるに越したことは無いけどPS3とかリアルだけが売りになっちゃったのがアレだったのかなー
そして最近DSソフトの同人化が甚だしい件(ぎゃあ

ぷ>
違いますスリープしてるんです
おなか押したりすると起きちゃうので気をつけて運びます。

マクファーレンでかいしアメリカ仕様で好みが激しいのがネックかなー(゜ω `
一つ二つあるだけで世界観が作れるからいい資料ぽい

ところでガイア幻想記2マダー?
20070808Wed 02:02|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/232-0c1ba437




2007年08月06日(月)
DSC_0012.jpg

ようやく原稿の魔の手から開放されました03です

こないだ遊んだ時に思い余ってマクファーレンドラゴン買っちゃった!なんかもう今回のは特に良質なヤツが2~3体いたのですが、初マクファということでスタンダードを。
フィギュアってワンコイン程度でしかもそんなに集めてない方なんですが、いいねこのくらいのも。
見てて燃えます



そして今日は更に勢い余ってWiiのフォーエバーブルーなんぞ買ってみた。
終始アクアノートみたいなのかと思いきや意外とゲーム性も充実してるし、グラヒックも素敵な仕上がり。(別に法線マップとかHDRとかそういうのも入れたら凄いんだろうけど、なんかこう最近のゲーム≒リアルグラフィックというのが気に入らない・・・)
ゲームってばつまり中が全てのミソだよね。うんうん
ということでかなり遊べてます。でも深海行くとかちょっと怖いフラグ




<070811: home : まだまだぁ!>

#
うしろのぶったいが怖いんですが(笑)
なんでもリアルにすればいいってもんじゃないよね。適材適所であってほしい。
まあ3Dの場合リアルに作るほうが作りやすいって言うのもあるんだけどね~。
20070807Tue 01:19|響徒|URL[Edit]

#
後ろの物体に吹いたwwww
しかも電源切ってる状態じゃんー
あれ・・・理化ちゃんが見当たらないんですg

マクファのフィギュアいいよね
もうあと何体か欲しいんだけど何せデカイので置く場所がない・・・

そうそう最近のゲームはリアル思考が強すぎる気がする
SFC~PSあたりが一番燃えたな
ゲームの内容が一番濃かった気がす
20070807Tue 02:03|ぷっくん|URL[Edit]

#
響徒さん>
1匹あげます。むしろ両方あげるyp
できるに越したことは無いけどPS3とかリアルだけが売りになっちゃったのがアレだったのかなー
そして最近DSソフトの同人化が甚だしい件(ぎゃあ

ぷ>
違いますスリープしてるんです
おなか押したりすると起きちゃうので気をつけて運びます。

マクファーレンでかいしアメリカ仕様で好みが激しいのがネックかなー(゜ω `
一つ二つあるだけで世界観が作れるからいい資料ぽい

ところでガイア幻想記2マダー?
20070808Wed 02:02|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/232-0c1ba437







| home |




Template*skin to farrow
