OVO DIARY
--年--月--日(--)




<開放俺: home : KATTO>

#
かっこいいイラストですね^^
私もこういうイラストが描けるようになりたいです^^
20070807Tue 21:17|yayoi|URL[Edit]

#
どもですー
是非ともいろんなものを描けるようになってくださいね ローマも原稿も1日にしては成らないのですヽ(´ー`)ノ
20070808Wed 02:05|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/231-14b58c5e




2007年07月28日(土)
31.jpg

ふんがー原稿終わんねー!

近況報告
社会の3分の2は大人の事情でできてるのかなと思いました
っはー落ち着け落ち着いて素数数えたり絵を描いたりするんだ・・・

ところで最近は量子論がめっぽう面白くて本とかサイトで見まくってます
面白いなぁ面白いなぁ わたくしという現象なんだなぁ





宣伝@目力でました
http://3.csx.jp/ryuusann-p/2007natu.html
夏混みで絶賛発売予定らしいっすよ!m9(´ー`)ノ




<開放俺: home : KATTO>

#
かっこいいイラストですね^^
私もこういうイラストが描けるようになりたいです^^
20070807Tue 21:17|yayoi|URL[Edit]

#
どもですー
是非ともいろんなものを描けるようになってくださいね ローマも原稿も1日にしては成らないのですヽ(´ー`)ノ
20070808Wed 02:05|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/231-14b58c5e







| home |




Template*skin to farrow
