OVO DIARY
--年--月--日(--)




<まだまだぁ!: home : (サフォークな)羊と(MY)犬>

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070718Wed 22:43||[Edit]

#
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
お久しぶりです。最近ブログ見てましたー!いやはや、もん太さんも色鉛筆の扱いがグッときてました、くやしい。
うーん、むぅさんとか懐かしすぎる響き・・・(゜ω`

お互い仕事も頑張りましょうぜえーっっノ
20070719Thu 01:56|03|URL[Edit]

#ぬおーー
キチャッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
む、むぅさん、隠れコメしたのに名前をッ!;;
と言うか「最近ブログ見てた」ってどこでブログ見つけたんですか~!
知り合いにしか教えてなかったのにッ(殴
くやしいのは私の方ですて。しばらく見ない間に神レベルになっておられるし。

これからはたまに遊びに来ますねー!頑張りましょうぜ~~♪
20070719Thu 02:43|藤山もん太|URL[Edit]

#
アッーーー!!!(゜ω゜lll ごごごめんなさい今から伏せま(ry
ふひひ、某方から教わったのでした。ニヤニヤ
ふふんよろしくっす!ノ
20070720Fri 00:20|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/230-43a25dc6




2007年07月18日(水)
30.jpg

描きたい

眠い

描きたい

ねむい

ねむい


ちなみにウチの犬は↑の格好して甘える ににににくいことを
ていうか前の見ないで描いたらカラーリング全然違うじゃん!




<まだまだぁ!: home : (サフォークな)羊と(MY)犬>

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070718Wed 22:43||[Edit]

#
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
お久しぶりです。最近ブログ見てましたー!いやはや、もん太さんも色鉛筆の扱いがグッときてました、くやしい。
うーん、むぅさんとか懐かしすぎる響き・・・(゜ω`

お互い仕事も頑張りましょうぜえーっっノ
20070719Thu 01:56|03|URL[Edit]

#ぬおーー
キチャッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
む、むぅさん、隠れコメしたのに名前をッ!;;
と言うか「最近ブログ見てた」ってどこでブログ見つけたんですか~!
知り合いにしか教えてなかったのにッ(殴
くやしいのは私の方ですて。しばらく見ない間に神レベルになっておられるし。

これからはたまに遊びに来ますねー!頑張りましょうぜ~~♪
20070719Thu 02:43|藤山もん太|URL[Edit]

#
アッーーー!!!(゜ω゜lll ごごごめんなさい今から伏せま(ry
ふひひ、某方から教わったのでした。ニヤニヤ
ふふんよろしくっす!ノ
20070720Fri 00:20|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/230-43a25dc6







| home |




Template*skin to farrow
