OVO DIARY
--年--月--日(--)




<ケモノの手みたいなアクセサリーはないものか: home : やっぱりオオカミが一番>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/23-46b1e703




2005年04月20日(水)
そわそわ

頭のデカ銃は勿論、鼻 指 腿 尻尾 等から発砲出来ます  後頭部のは弾丸タンクらしきもの。
uneunes.jpg

前に日記で出した全方射撃が得意技の恐竜の絵を完成させるべく、昨日は徹夜してしまった。
前回のキモい人&狼を描き終わって日記を書いた後 ちょっとコーヒーブレイクして大体2時半頃
そこから登校時間になるくらいまで塗り塗り バイブレーション付きヘッドホンで音楽を聴きながら何とか完成するも、学校では居眠りパラダイスで何も手つかづ。
こんなに疲労したのは久しぶりだなぁ 逆にグッスリ寝れそうです(笑

ホントはその徹夜絵でもアップしようと思ってたけど 提出モノだったのでアウト。
僕はもうtiredパトラッシェ




<ケモノの手みたいなアクセサリーはないものか: home : やっぱりオオカミが一番>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/23-46b1e703







| home |




Template*skin to farrow
