OVO DIARY
--年--月--日(--)




: home : HEBI>

#
このタッチ好きです。
かわいーなー。
20070714Sat 23:18|Blackie|URL[Edit]

#
ありがとうございますー
最近この感じにハマってて色々模索してます。かわいいし

20070715Sun 03:42|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/229-4775366f




2007年07月13日(金)
029.jpg

(色んな意味で)念願のゲドをレンタルして見た!
いやもうあのその、終始電波な人たちが良く分からないけどモジャモジャしてたね。多分小説片手に見るべきなのかどうなのか
評判は知っての通りだったので、なにかと勉強になった 直後にハウル見て、ああアニメ作りってこういうことかと関心。
ジブリの跡継ぎはもっと有能な人材を探さないと駿氏に何かあったらジブリもどうにかなっちゃうよう



人って自分の性格や自分の起こしたことについて何かと正当化したり賛成したがる心理ってあるけど(例えば自分で高いお金出して買った念願のPS3がそれ全然売れてねーのに買ったのかよとか言われたり言われたり)
そういう自分を正統的にしたり、間違ってるの分かってるのに押し通したりするのって、事柄にもよるけどすごく意味無かったりあとで後悔するようなことだったりするのを見てると、それが他人でも自分でもとても嫌
最近見栄ばっかり張ったり言葉だけの人がいたりするのが目立つような気がして、そういうのはすげーめんどくさいことだって気づいてもらうにはどうしたらいいんだろう
今日は何かと愚痴っぽい。むーん



ところでニコニコモバイルの為にケータイ機種変更とかって考えちゃ駄目だよねそうだよね・・・




: home : HEBI>

#
このタッチ好きです。
かわいーなー。
20070714Sat 23:18|Blackie|URL[Edit]

#
ありがとうございますー
最近この感じにハマってて色々模索してます。かわいいし

20070715Sun 03:42|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/229-4775366f







| home |




Template*skin to farrow
