OVO DIARY
--年--月--日(--)




<(サフォークな)羊と(MY)犬: home : ある意味呪い>

#
爬虫類系だったら「いきものアート」シリーズがお勧めだよ。薄いのにアップの写真がたくさんあるからかさばんないし携帯するのにもいいよ。
20070717Tue 23:59|響徒|URL[Edit]

#
げげっ、そんなものが・・・!情報どもです!
それっぽい表紙は一緒に並んでたような気がしないでもないです
さっそく今度見に行きますっす(・ω、・
20070718Wed 05:06|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/228-d01568b7




2007年07月09日(月)
028.jpg

世の中うまくいかない!03です
要所さえつかんでれば鱗なんて描かなくていいんだよとか思ってるビッチです。
実は爬虫類系の資料持ってないよと思って大手本屋で本買ってきた
哺乳類な写真集っていっぱいあるのに爬虫類とかなかった 何故。
ヘビはアルビノなの可愛いよアルビノ

恐ろしく何もない週末だった・・・そしてゲドがレンタルずっと借りられてて見れない なんだよ見たいんだよ色んな意味でワクワクだよ

ところで最近生意気にも免許を取った自分ですけど、今日母の車で
テストドライブしたら軽やかにバンパーこすった。
遠出とか言ってる場合じゃないぞ・・・!




<(サフォークな)羊と(MY)犬: home : ある意味呪い>

#
爬虫類系だったら「いきものアート」シリーズがお勧めだよ。薄いのにアップの写真がたくさんあるからかさばんないし携帯するのにもいいよ。
20070717Tue 23:59|響徒|URL[Edit]

#
げげっ、そんなものが・・・!情報どもです!
それっぽい表紙は一緒に並んでたような気がしないでもないです
さっそく今度見に行きますっす(・ω、・
20070718Wed 05:06|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/228-d01568b7







| home |




Template*skin to farrow
