OVO DIARY
--年--月--日(--)




<ある意味呪い: home : 本栖湖>

#モス女
こんぬつわ(´ω`*

いざ細かいモデリングをしようとするとなんだか途方に暮れてなかなかやる気が起きない根性ナシがここに一人っ=3
ある程度モデリングで作りこんだ後、03氏作リアルなテクスチャ(←想像)貼ったらカッコよくなりそう・・・!!ヽ(・∀・)ノ
余裕があったら製作過程見て見たいでs(

モスで働く女クズモリもシッパーを初めて見たときは凄く笑いましたwww
あれ予想以上に吸引力が必要でやっぱり面白い(´Д`*
パッケージの変な生物とは裏腹に最後にはやっぱり牛乳かな・・・みたいなテンションがさらに面白い(?
今度モスに行くときにはナンタコスのメキシカンモレソースお試しあれ(´3`)甘くて鼻にきます
20070625Mon 20:33|屑森|URL[Edit]

#
もでりんぐがおわったらUVてんかいしててくすちゃかいてぼーんいれてうえいとせっていし

シッパーと共にモレソース頼んでた03です 味はとにかくはみ出て大変だった(゜ω`r
シッパーの端のほうには中の粒が出ないように弁がついてるのが特許らしいです 考えてるぅ
Zbrushもそろそろ買って置かねば時代に取り残されそうで怖い
製作過程は暇だったら書きます(^^(●=(゜д゜
20070626Tue 00:12|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/226-5cb908bb




2007年06月24日(日)
025.jpg

エラゴンみた!ああいうこってりファンタジー系にしては良かったと思う
ドラゴンの造形は好み云々ではなく良いと思った 表情を出しやすいように若干人の顔に似せてたり、ゴツゴツした装飾をあまり付けないで親しみがもてるようにしたり女性っぽくみせてるのかな

練習がてらドラゴンのモデリングをしようかと思うけど、やっぱリアルなものって作るとなると大変
絵なら誤魔化しきかせる所ができなかったり360度ちゃんとデザインしなきゃいけなかったり、格好よくてもリアリティある骨格をしてなければモーションで不自然なものになってしまったり
最近の次世代ゲームはどんどん大規模になっていって、作り手としてはゾッとする次第
でもまあ作る機会があるってのは正直嬉しい





ところで最近モスでシッパーなるストローが売ってて、それを使って牛乳を飲むと味が変わるらしい
面白いのでかって飲んでみた 味というより風味に近い?でも面白い
スポンサーサイト




<ある意味呪い: home : 本栖湖>

#モス女
こんぬつわ(´ω`*

いざ細かいモデリングをしようとするとなんだか途方に暮れてなかなかやる気が起きない根性ナシがここに一人っ=3
ある程度モデリングで作りこんだ後、03氏作リアルなテクスチャ(←想像)貼ったらカッコよくなりそう・・・!!ヽ(・∀・)ノ
余裕があったら製作過程見て見たいでs(

モスで働く女クズモリもシッパーを初めて見たときは凄く笑いましたwww
あれ予想以上に吸引力が必要でやっぱり面白い(´Д`*
パッケージの変な生物とは裏腹に最後にはやっぱり牛乳かな・・・みたいなテンションがさらに面白い(?
今度モスに行くときにはナンタコスのメキシカンモレソースお試しあれ(´3`)甘くて鼻にきます
20070625Mon 20:33|屑森|URL[Edit]

#
もでりんぐがおわったらUVてんかいしててくすちゃかいてぼーんいれてうえいとせっていし

シッパーと共にモレソース頼んでた03です 味はとにかくはみ出て大変だった(゜ω`r
シッパーの端のほうには中の粒が出ないように弁がついてるのが特許らしいです 考えてるぅ
Zbrushもそろそろ買って置かねば時代に取り残されそうで怖い
製作過程は暇だったら書きます(^^(●=(゜д゜
20070626Tue 00:12|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/226-5cb908bb







| home |




Template*skin to farrow
