OVO DIARY
--年--月--日(--)




<ゲームクリエイター脳: home : 流れに乗れ!>

#
会社といえば、03さんヘッドハントされたのだって聞いたよ!
かっこよすぎです・・w
これで覚えやすい名前の会社になr(モゴモゴ
20070617Sun 16:54|pablo|URL[Edit]

#
おおお橋からだな!(笑
へへ、まだ外注だからわかんないんだけどね 頑張るようしくしく
20070619Tue 01:01|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/225-e380f8ee




2007年06月16日(土)
会社帰り、会社の人に「カメラ撮りに行くから一緒に撮りに行かない?」って誘われて、場所は内緒ということで言われるがままついていった












ら、こんなところに。
DSC_0136.jpg

車で連れてってもらったけど、初めて200kオーバー体感(゜ω`rたのしかったー
夜の青木ヶ原樹海はまた格別 ひたすら眠かった


感動のあまり帰りの電車で寝ぼけてカメラ床に落としちゃった
フィルタレンズ破損、レンズもAFが動かなくてぶっ壊れたかとぞっとしたけどいじってたら直った
も、もう落としません・・・ 









おまけ:布団しまおうとしたら体長1cmくらいの子カマキリ発見
時々止まってユラユラするのとかネコの毛づくろいのような仕草とかた、たまらん
ひたすら屋根の方に登っていったけどどうしただろう
DSC_0295.jpg





<ゲームクリエイター脳: home : 流れに乗れ!>

#
会社といえば、03さんヘッドハントされたのだって聞いたよ!
かっこよすぎです・・w
これで覚えやすい名前の会社になr(モゴモゴ
20070617Sun 16:54|pablo|URL[Edit]

#
おおお橋からだな!(笑
へへ、まだ外注だからわかんないんだけどね 頑張るようしくしく
20070619Tue 01:01|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/225-e380f8ee







| home |




Template*skin to farrow
