OVO DIARY
--年--月--日(--)




<本栖湖: home : ボイル済み>

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070608Fri 18:20||[Edit]

#
ありがとうございます、精進します
20070610Sun 12:31|03|URL[Edit]

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070610Sun 14:09||[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/224-0b29ebd3




2007年06月03日(日)
024.jpg

ラフな曲線美 頑張ってリアリティを壊さないようにリアルさを削った(特に足とか
肩甲骨の盛り上がりは入れないほうがいいのかとか毛の表現に無駄に複雑に曲線入れすぎてないかとか、突き詰めちゃうともちろん●ッフィーになるんだろうけど
デザイン的になるにしたがって立体感は消えていくと思うんだけどそこを削れないのは未熟なのか
最近はそういうところをすっ飛ばして安易にデザイン化してるっぽいキャラが横行してるけど、どうなのよと思う
ドラえもん見て。すげえぞあいつは




<本栖湖: home : ボイル済み>

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070608Fri 18:20||[Edit]

#
ありがとうございます、精進します
20070610Sun 12:31|03|URL[Edit]

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070610Sun 14:09||[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/224-0b29ebd3







| home |




Template*skin to farrow
