OVO DIARY
--年--月--日(--)




<流れに乗れ!: home : 鼻炎なんとかしれ>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/223-7671707a




2007年05月31日(木)
023.jpg

ロブスター見ながら描いたら首根っこをバキッて折って肉にかぶりつけそうな感じに美味そうになりました

赤と青の組み合わせって好きだな





なんか近頃描く欲求が戻りつつあるなー
というか常に自分の絵描いてないと描き方忘れて確実にへたっぴになる
いやもうこええからいっぱい描くぞ 白熊描いてる場合じゃねえぞ




<流れに乗れ!: home : 鼻炎なんとかしれ>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/223-7671707a







| home |




Template*skin to farrow
