OVO DIARY
--年--月--日(--)




<マグナムレッチー: home : 上を目指せ もっと もっともっと>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/22-e6c538b6




2005年04月19日(火)
100円ショップのキャンパスボードにて。かなり使える。
いつも描かない 人を一生懸命描いて、ややキモく仕上がる(ガクーン どうやったらカッコ良く描けるのかな・・・
wolfmans.jpg

今日 学校に遅刻しそうだったので急いで電車に乗って、ふと気づくと いつも私が付けているフサフサシッポアクセサリー(25cmくらいの)が付いてない。
愛 用 だ っ た の に !(爆
いつも腰ポーチのリングにかけて、ちょっとシッポっぽくして付けていて とても気に入っていたのだけども・・・

ということで 午後の選択授業サボって友達巻き込んで上野に行きました(をい
先日ある方に教えてもらった店で、シッポが売っている数少ないお店。 無くしたやつは池袋で買ったものなので、上野のトコのは今回が初めてッ
行ってみると いろんなシッポが沢山!何か「ブルーフォックス」なり「ミンク」なり名前がついていたので店の方に聞いてみると 「全部本物ですよ」と。




・・・・・・・・・・・・Σ(´■`;=;´Å`)!!!!!!!!
本物じゃないと思っていたのに。一気に心の中の良心が痛む。
しかし良く良く聞くと、これらは毛皮用に養殖されたもので、シッポは用途が無いのでこんな風にアクセサリーとして売っているのだそうだ。
もちろんシッポを切ったものなので、毛はちゃんと皮についているものだそうだ。 野生のヤツのだったらどうしようと思ってたけど、養殖はまあ生きるのに必要なモノなので、余りモノを出したら可哀想 ということで買ってきました!
流石に本物だけあって、毛並みがスゴイ 今度は大事にしよう。有難う どこぞのギンギツネちゃん


このお店のほかにも凄い興味そそられるものがいっぱいありました オオカミのバックルとかベルトとか 最近欲しいドリームキャッチャー 良さ気なTシャツもありました

全部高いので他は買わずに去りました(沈

今度お金が入ったら絶対行きたい・・・!付き添い募集(待
スポンサーサイト




<マグナムレッチー: home : 上を目指せ もっと もっともっと>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/22-e6c538b6







| home |




Template*skin to farrow
