OVO DIARY
--年--月--日(--)




<どうしよう: home : しろくま>

#
初めまして^^タケマエといいます。
ブログの方をたまたま見つけ読ませてもらっています^^
私のブログの方も良かったら見に来てください。
私のブログは やっちこの日々 です。
 それでは失礼します。
20070518Fri 23:51|タケマエ|URL[Edit]

#
はじめましてー
ブログ拝見しました 絵が好きなようですねー
とりあえず犬の写真が可愛かったっす(゜ω、゜*

20070519Sat 02:32|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/219-6a5bf87b




2007年05月17日(木)
021.jpg

ねもいのでデッサン狂いは見ないことに(   ひねりも無い。


母の日だったから焼肉を食べようといったのは兄で、会社も早引きさせられて行きました。
美味しかった・・・けど、高いお肉って一口二口で十分だね 脂分多すぎ  そもそもサラダっ子な自分としてはサッパリ系が好きだ
そしてお会計 兄の奢りだったはずなのに高すぎて自分も払ったよ・・・!値段は高すぎるので内緒。


ところで先週デジタル一眼を買ったよ!ニコンのD80
初一眼レフで色々覚えなきゃだけどとりあえず大きいカメラを持ってカシャリとシャッターを切る感覚は好きです(・ω、・*
ていうか本体とレンズとオプションそれぞれ高すぎ。あ、合わせてじゅうごま・・・


とりあえず 金使いすぎ




<どうしよう: home : しろくま>

#
初めまして^^タケマエといいます。
ブログの方をたまたま見つけ読ませてもらっています^^
私のブログの方も良かったら見に来てください。
私のブログは やっちこの日々 です。
 それでは失礼します。
20070518Fri 23:51|タケマエ|URL[Edit]

#
はじめましてー
ブログ拝見しました 絵が好きなようですねー
とりあえず犬の写真が可愛かったっす(゜ω、゜*

20070519Sat 02:32|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/219-6a5bf87b







| home |




Template*skin to farrow
